2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『君を愛したひとりの僕へ』

少なくとも栞をこの世界と同じ不幸にはさせない世界の定義ならわかっているんだ 自分を顧みず、ただひたすらに栞の幸せを追い求める。 君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)作者:乙野 四方字発売日: 2016/06/30メディア: Kindle版 この作品は、2冊同時に…

宇宙

宇宙に憧れを抱かなくなったのはいつからだろうだろうか。 これを言っちゃうと住んでいた場所が特定されてしまうけど、子どもの頃住んでいたところには、宇宙を研究していた施設があった。 そこでは、年に何回か一般公開をする機会があり、そのときは欠かさ…

眠れない。

最近、眠れない。 仕事は忙しいけど死にそうなくらい忙しいってわけではない。 ただ家に帰って、YouTubeを見ながら冷凍のご飯をたべて、ソシャゲのデイリータスクをこなして、気がついたら0時を回る。 そこから、なにかやりたいことがあるかというと、特には…

『君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業』

それなのに、どうして今はこんなに離れちゃったんだろう。 不器用な二人の不器用な別れ。 君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 (宝島社文庫)作者:筏田かつら発売日: 2019/10/10メディア: Kindle版 今回はガッツリとネタバレを。 前回のを…

あの日の夏の空気をぼくらはこの先思い出し続けられるだろうか。

よろしくお願いします。 夏ってキラキラしたものを感じますよね。 太陽、海、山、お祭り、花火、アイス、ひまわり、カブトムシ、肝試し、プール、昆虫採集、田舎の軒下、風鈴、河川敷などなど。 単語一つとっても頭にその情景が思い浮かびます。 2007年の夏…

列車は続くよ、どこまでも。

よろしくお願いします。 大学時代に比べて、社会人になってからは自由が多くなりましたね。 時間が多くなったかというと嘘になりますが、間違いなく金銭的な面では自由が増えました。 その結果としてなんですが、すぐには必要ではないものでも買ってしまうこ…

今日もまた、数多のキャラと相まみえる

よろしくおねがいします。 4連休の1日目は寝て過ごしてしまいました。 2日目もそうなることはまずいだろうと思っていたのですが、気がつくと19時。おしまいです。 せめて何か残そうと思ったので、文章をしたためます。 皆さんは大乱闘スマッシュブラザーズっ…