2023-01-01から1年間の記事一覧

さようなら、Twitter。あばよ、𝕏。

※この記事は、Twitter活動15年目のタイミングで書こうと思っていた「ありがとう、Twitter。」に"加筆"した内容となっています。 Twitterカードを大量に入れているので読み込みに時間がかかるかもしれませんがお待ち下さい。 本当はこんな内容なんか書きたく…

映画館で観た映画ランキング2023

よろしくお願いします。 漫画のランキングを書いたということはこちらも書かないといけないですね。 映画館で観た映画ランキングです。 昨年はこちら。 sytkm.hatenablog.com 例年と同じく、ランキングは個人のランキングなので自分に合わなかったというだけ…

買って面白かった漫画ランキング2023

よろしくお願いします。 いつの間にか12月になってしまいましたね。 表題のとおり、今年もやります。 ランキング。 2023年に買った漫画のランキングです。 対象の作品はその年に1巻を買った漫画。発売日・ジャンルは問いません。 同じ縛りでまとめた昨年はこ…

昨年度聞いた曲をまとめる。Ver.22

よろしくお願いします。 毎年GWが暇なので聞いていた曲をまとめていたのですが、今年はまとめられていませんでした。 sytkm.hatenablog.com 忙しかった、ということにしておきたいのは山々なのですが、そんなに忙しくもなく、単純に忘れていました。 それで…

映画館で観た映画ランキング2022

よろしくおねがいします。 昨年も書いていたこのテーマの振り返り記事、今年も書かないといけないですね。 sytkm.hatenablog.com 前回と同じく、ランキングは個人のランキングなので自分に合わなかったというだけです。作品が悪いというわけではないのであし…

2022年と2023年

あけましておめでとうございます。 といっても、これを書いているのは1月19日。 この挨拶も季節外れになってしまいそうな時期まで毎年恒例の1年の振り返りを書いていませんでした。 理由は特にはないですが、しいて言うならシャケの大群から世界を守るバイト…