漫画『ココロ色づく恋がしたい 』

ドラゴンコミックスエイジで連載中の学園群像ラブコメ『ココロ色づく恋がしたい 』

booklive.jp

4組の男女の恋愛模様を描いた作品。 それぞれ、ツンデレ、幼なじみ、天然・シスコンという属性詰め合わせセットのような男女が出てくる。

相手が決まっていることもあり、ライバルが出てくるような恋愛関係ではないけれども、片思いや両片思い、両思いといった関係はそんなにすぐには進展しない。 メインが4組もいるからストーリー展開が遅いのかなとは思う。

青葉ちゃんが敬語でかわいいですね!!!

キャラクターの目にはそれぞれの名前に応じた色が差されている。 特に見分けがつかないということはないのだが、話を追いやすくて好き。

Twitterから話題になったこともあり、よくラフとか言って上げられているようなイラストに近い。 もちろんそれでも上手いのだけれど、普通の単行本だと思って購入したらちょっと驚いちゃうかも。

電子だとカラーで、なおかつ一枚絵は綺麗なので、巻を重ねたり他の作品を描いていくうちにきれいになっていくかも。

これからに期待。